
2月26日の良かったこと
①成婚卒業の会員さんがオフィスに挨拶に来てくれました。幸せを分けてもらいました。
②成婚した会員さんから「幸せラインで幸せを分けてもらったこと」「色々と気にかけてくださる」「大西さんを信頼できる」「色々と相談できたこと」が良かったとほめてもらえました。また、頑張ろうと思えました。感謝。
③新規の会員さんの入会がありました。良かったことシェアをすることになりました。良かったです。
④階段式幸せチャートの説明をすることができました。
⑤婚活について、友人とラインで話をしました。男女の違いがよくわかり良かったです。応援したいです。
⑥お見合いをしました。仲人さんも歳が近く楽しく笑いっぱなしのお見合いでした。
⑦したいことリストを二人から20個をいただきました。良かったです。
⑧大学の後輩が書いた小説が面白いです。「暗黒女子」
⑨家族でお好み焼き屋さんに行きました。山芋焼きが絶品でした。「飛鳥」
⑩XメンのDVDを一人で観ました。面白かったです。
2月25日の良かったこと
①友人から婚活話を聞いて勉強になったこと。ブログに載せます。感謝。
②案外とお昼は温かく気持ちよく過ごすことができました。三寒四温ですね。
③電車で隣に小さな男の子が座り、元気で楽しそうで良かったです。お母さんに「元気でかわいいですね」というと嬉しそうに笑ってくれました。
④友人からもらったチョコを食べました。美味しかったです。
⑤日本ライフワークデザイン協会の設立パーティの参加者が2名来てくれることになりました。感謝。目標60名。
⑥友人が良かったことを読んでくれ、メールをくれました。嬉しかったです。
⑦娘の宿題を少し手伝いました。がんばっていて良かったです。
⑧妻が大学時代の友人とミニ同窓会をしました。とても楽しかったと喜んでました。
⑨カキフライのランチが美味しかったこと。
⑩娘が塾のテストで一番が取れたとはしゃいで喜んでいたこと。