
12月4日の良かったこと
①昨日のお見合いがうまくいき交際になりました。良かったです。(^_^)
②仲人さんが仕事のことで心配して電話してくださいました。ありがたいことです。
③会員さんがお見合いの結果報告を直ぐにしてくれました。とても助かります。感謝。
④早稲田の後輩が相談所の入会を検討したいと無料面談に来てくれました。前向きな感じで良かったです。
⑤タリーズでストロベリーティを飲みました。甘酸っぱくて幸せな気持ちになりました。感謝。
⑥お見合いが4件成立しました。出会いが楽しみです。(^_^)
⑦早稲田のアメフト部が東京リーグで優勝したと後輩から連絡がありました。甲子園ライスボール出場決定です。良かったです。(^_^)
⑧妻と娘が実家に泊まりに行ってるので、家がとても静かでした。時には良いものです。
⑨会員さんからもらったハワイのチョコをまた1つ食べました。感謝。
⑩久々に吉野屋で食べました。すき焼き御膳に感動しました。企業努力はすごいです。(^_^)