
10月24日の良かったこと
①30代女性と30代男性のお見合いが決まりました。お二人とも和歌山同士です。良かったです。(^_^)
②仲人さんと新規会員の情報交換をしました。
③友人のラジオのアシスタントをしたいという希望を叶えられそうです。良かったです。
④男性会員さんから、先方の両親とも会うことができ順調だと報告がありました。自分の時のことも思い出し、ドキドキしました。良かったです。(^_^)
⑤娘が帰宅してテレビをつけずに、すぐに宿題にとりかかってくれました。感謝。
⑥義理の母からの花束が今日も綺麗に咲いてました。心が和みます。感謝。
⑦仲人さんから栗のケーキをいただきました。美味しかったです。お返しに喫茶をご馳走しました。
⑧友人のホテルビジネスのサポートができました。友人から、相手が動くまで待つことの大切さを教えてもらいました。学びに感謝。
⑨家族で散歩をしてラーメンと餃子を食べました。娘の食べる量が増えて嬉しいです。
⑩2週間の開脚トレーニングのお陰で、体が軽くなってきました。感謝。
⑪YOUは何しに日本へという番組が面白かったです。日本を楽しんでくれてると嬉しくなります。また、船旅も素敵で行ってみたくなりました。