
ありがとうございます。
良かったこと
①仲人さんから電話をもらい、電話で3組の推薦を作成しました。感謝。
②新規の無料面談の方とお会いしました。ブログを良く読んでくれていて嬉しかったです。
③誠実で人を大切にする人だと伝わってきて、結婚できそうな気がしました。
④会員さんからいただいたチーズケーキを食べたら、とても美味しかったです。感謝。
⑤朝5時に起き、7時から朝活写経会をタリーズでしました。気分が良いです。
⑥大阪天満宮の宮司さんから、伊勢神宮の御神宝を見せていただきました。シンプルで美しかったです。感謝。
⑦妻が氷袋をつくってくれました。ありがたいことです。
⑧皮が薄くて甘いスイカを食べました。幸せな気持ちになりました。
⑨友人から大前研一の勉強会のお誘いをうけました。ありがたいことです。(^_^)
⑩晩ごはんの魚のフライがとても美味しかったです。家族でオウチで食べるのが一番美味しいねという話になりました。