ありがとうございます。

今日の良かったこと
①お見合いの日時と場所がスムーズにきまりました。良かったです。

②デート日が決まったと会員さんから連絡がありました。良かったです。

③ミニパーティーの開催の準備を開始しました。

④大神神社に参拝に行って、会員さんの幸せを祈りました。



⑤人と人、世界と人を結びつける支援することを誓いました。

⑥初めて参拝しましたが、とても気持ちの良い場所でした。感謝。



⑦山歩きの途中、どなたに会っても「こんにちは」と挨拶をいただきました。とても気持ちが良かったです。

⑧娘が宿題を頑張ってくれました。ありがとう。楽しみながら出来るようになることを祈っています。

⑨娘と一緒に体操教室までサイクリングをしました。

⑩甘酒を飲み、元気がでました。

⑪二時間弱の山登りが良い運動になりました。(^_^)

⑫購入したジョニーを被写体に旅行写真を撮りました。自分を写すのは恥ずかしいですが、ジョニーを撮るのは楽しいです。