ありがとうございます。お雛様ですね。

【良かったこと】
①先日、早稲田の学生さんの相談を受けて、その後連絡がなく心配してました。本日、本人が学芸員になると決断して頑張ってると報告があり嬉しかったです。

②男性会員と良かったことシェアをすることになりました。1週間、楽しみです。

③交際中の会員さんに連絡したら、このままいけば来月にはプロポーズしたいと報告がありました。良かったです。

④ミニパーティーのフォローを、仲人さん達がしてくれ、ありがたいです。

⑤先輩の勉強会に講師をアレンジしたしたが、参加者にとても喜んでもらえました。感謝。

⑥世界の人種差別の歴史を知り、とても勉強になりました。本を読みたくなりました。先生に感謝。

⑦激込みの電車で、目の前の席が空き座ることができました。

⑧最近、お気に入りの喫茶でモーニングを食べました。ちょっと、幸せな気持ちになります。(^_^)


⑨久しぶりな友人と会い、他愛もない話をして楽しかったです。

⑩お昼はお腹があまり空かなかったので、ナッツだけにしました。ダイエットができました。

⑪Wi-Fiが壊れたので、相談に行ったら、色々と安くなる方法を教えてもらいました。感謝。

⑫ヨドバシの地下で、自転車とキャンプ道具をみて楽しくなりました。
無料面談→申込みフォーム 
※親御さんからの相談も受け付けています。
パーティの問いあわせ
問い合わせフォーム

恋する結婚相談所
CLASSY
代表 大西平一
06ー6131ー5152
infoあっとkoisurukekkon.net