ありがとうございます。今朝もタバタ式トレーニング、ヨーグルト、昨日の良かったことで心と体を整えました。

【昨日の良かったこと】
①お見合い2組ともに交際成立。どちらも雰囲気の似ているカップルなのでこれからが楽しみです。

②友人がこまりごとをひとつ持ってきてくれました。感謝。

③久々に後輩がオフィスに寄ってくれました。親しい先輩のことを心配していて、心があたたかくなりました。

④会員さんの良かったノートを拝見し、小さな幸せが沢山あり、明るい気持ちになりました。

⑤友人から季節を感じる和菓子をいただきました。ヨモギの香りが子供の頃を思い出し懐かしかったです。

⑥仲人さんから男性会員さんへの問い合わせがあり、嬉しかったです。感謝。

⑦お昼ぬきダイエットをまた1日成功。

⑧晩御飯のマグロのづけ丼が美味しかったです。漬けって、お魚がおいしくなります。

⑨おいしいショコラテをカフェラミルで飲みました。お店の雰囲気もよく、友人との会話も楽しく、良い時間を過ごせました。

⑩友だちがおこまりごとの相談にのってくれました。彼と話すと、解決はしなくても物事が整理されるので助かります。

【本日のお気軽な目標】
・本をおこまりごとを3つ解決する。

恋する結婚相談所
CLASSY
代表  大西平一
06-6131-5152