1414209649675.jpg

ありがとうございます。11月23日㈰午後3時からリッツカールトン大阪でミニパーティを開催します前回のパーティーは4対4で3組のカップルが誕生しました。前々回も5対5で3組のカップル成立です。(^-^)他の仲人さんが、ビックリするくらいです。


その最大の理由は会話が楽しくできるからです。そのために何気ない仕掛けが盛りだくさんです。

お申し込みはこちらから→ミニパーティー

【こんな人にピッタリ】

・パーティー参加がはじめて。

・自分とあう男性がいれば参加したい。

・ひとり参加。

・短い時間だと自分をつたえられない

・フリータイムで話ができなかった

・はじめての人と何を話して良いかわからない

・かわいい女性の参加してるパーティーに参加したい。

クラッシーでは少人数で丁寧に対応することで、他のパーティーで感じた「緊張」や「疎外感」などはなく、友達のホームパーティーに参加した時のような自分らしく笑顔で話ができます。


1414409641560.jpg


【他のパーティーと違う理由】

・クラッシーがあうと思う人に参加してもらいます。

・フリータイムは一切なく、全部の時間一対一でお話をしていただきます。

・一対一の時間は各10分とっていますので、ゆっくりとお話できます。

・クラッシーと同じように会員さんに丁寧にに対応してくださるリッツカールトンを利用。

・プロフィールカードを用意しているので、話す内容に困りません。

・フィーリングがあうかどうかに集中できるように、プロフィールカードには、年齢、年収、学歴、仕事は一切書きません。

・お相手の良かったところをメモしていただき、最後に交換しあいます。自分がどう思わ

れているかがわかり、自信がもてます。

・縁結びカードにはお会いしたいと思う相手を書いていただきますが、人数制限はありません。

・カップルが成立したら、後日あらためて、クラッシーがお会いする日の場所と時間をアレンジします。(お見合いセッテイング)

お申し込みはこちらから→ミニパーティー

【すべては参加する皆様の出会いのために】

パーティーでは初めて会う人ばかりです。だからこそ、丁寧にお互いに思いやりをもって話をすることが大切です。

だから、私たちは参加していただく会員さんや初めての方に心からのサポートをしま

す。他のパーティーに比べて、前もって、非会員の方には無料面談や相談をお受けします。

プロフィールカードは、最近良かったことをヒアリングして毎回新しいものをつくり

ます。

ひとつひとつの出会いを大切にすることが幸せなカップルをつくることになるからで

す。

【パーティー詳細】

日時:1123日㈰午後3時から

場所:リッツカールトン大阪

条件:

結婚したいと思っている独身男女

男性:20代から三十代後半くらい

女性:20代から三十代半ばくらい

※カップル成立率をあげるために、クラッシーが組み合わせを考え参加不参加を判断することがあります。

参加費

会員:10000円 非会員 15000円  

※会員中心のパーティーなので、非会員の方は前もって無料面談をお願いします。

※カップルが成立した場合、恋する結婚相談所CLASSYにご入会いただきます。


1414209801314.jpg

秋は何をするにも良い季節です。

皆様のご参加をお待ちしています。(^-^)

お申し込みはこちらから→ミニパーティー

恋する結婚相談所

CLASSY

代表 大西平一

0661315152

infoあっとkoisurukekkon.net

【参加者感想】