心と体を整えて、1日をスタートさせる。

【朝のサイクリング】
昨日は朝かつトレーニングに行ってきましたが、朝イチに体を動かすのは良いです。今日は最近お気に入りの大阪城公園です。雨上がりの葉に残った露が落ちてきて気持ちよかったです。



【昨日、良かったこと】

①朝トレで、体をリフレッシュすることができた。一緒にいる仲間と会えるのも嬉しい。

②おこまりごとの緊急メールがきたが、そのおこまりごとを解決してくれる人が目の前にいた。ラッキー。

③友人とランチをした。穏やかな時を過ごすことができた。

④主宰する勉強会の内容と講師が決まっていなかったが、すべてすんなりと決まった。

⑤大学の先輩から三十代男性の紹介が三人あった。大手電気メーカー、税理士、公務員をしているとのこと、どんな人柄や雰囲気を持っているのか、会うのが楽しみ。

【お気軽な目標】
目の前の机の上を片付ける。(^-^)