恋する結婚相談所 CLASSY 1年以内に結婚したい人のための婚活応援-120606_112445.jpg

こんばんは。

月曜日はなんとなく週のスタートなのに疲れますね。ゆっくりと体をならしながら、1週間がんばります。

さて、女性会員から
『彼は私にはあまり興味がないみたいかも』と、相談されることがあります。
理由は
『こちらからメールを送らないとメールがこない』

『会えば、仕事の話ばかりするし、私の仕事のことを聞いてくるのに、楽しい話題をしてくれない』

『メールでご飯たべた?と聞いてくるのに、私のことは聞いてこない。』
などなど。

男性も女性も思い当たる節はありますか?

男女の性格の違いからコミュニケーションがうまくいっていません。

でも、これらの会話から男性が女性に興味がないともあるともいえないんです。普通の男性の普通の行動だからです。

ただ言えることは、男性の普通の行動では、女性は物足りないということ。

もてたい男性は、よーく考えてください。
CLASSY
大西平一
0661315152