結婚相談所は、どんなところかわからないので
初めての方には無料面談をして疑問質問にお答えしています。
初めての時は私もどんな人がくるかがわからないので、私も少し緊張します。
でも、今回もエレガントな素敵な女性の方に来ていただきました。
初めて会う相談所の方にまで心づかいのできる女性は素晴らしいです。
なんと、お土産のチョコレートまでいただきました。
チョコの写真です。
さて、彼女は相談所はまったくの初めてで
CLASSYのパーティの記事を見て、連絡をとってくれました。
少人数のパーティなので安心感があって、これだったら私でも始められるかもと感じたそうです。
CLASSYでは
結婚するかもしれない人との初めての出会いの場所として
素敵な思い出になるように
リッツカールトンホテルで開催することにしています。
そして友人の紹介のように安心して
楽しく出会えるように少人数のパーティにしています。
1月のパーティ募集の時の記事です。
http://ameblo.jp/classy27191/entry-11128690726.html
想像してみてください!
リッツカールトンでティーパーティなんてちょっとおしゃれで楽しそうでしょ(^^)
パーティ結果 http://ameblo.jp/classy27191/entry-11136946636.html
パーティのお申込みはこちらから