こんにちは。


恋する結婚相談所 CLASSYです。


早稲田大学の校友会大阪府支部でゴルフ大会をすることになりました。


ゴルフ大会といっても、親睦中心の大会ですので


ゴルフを始めたばかりの人にもドンドンきてもらう会です。(^^)


大阪だけでなく、関西在住の早稲田校友の方ならだれでもご参加頂けます。



私も最初証券会社に入った時に、


新潟が最初の勤務先でした。


親戚も友人もいないところで、さみしくしていたときに


大学の先輩方に優しくして頂いたのがとてもうれしかったです。




関西以外からの赴任してきた校友の方は


会社以外の交友関係を広げるにはとても良いと思います。



また、ゴルフを始めたい方でも


今から素振りをはじめれば間に合います。(^^)



正直、大大先輩方が多いので


20代、30代、40代の方々の参加を希望しています。


さらに、ワセジョの方なら


先輩たちから手厚いエスコートを受けることは間違いないです。


無理してご参加ください。(^^)



詳細はこちらです。↓


http://www.waseda-k-osaka.jp/schedule/golf01.pdf


申し込みは下記ページから。

https://ssl.alpha-prm.jp/waseda-k-osaka.jp/secure/golf.html


ご質問があれば


classyあっとsky.plala.or.jp  あっとを@に換えてご連絡ください。