婚活応援 大阪 アラサーとアラフォーがつくった結婚相談所
会員4万人の結婚情報サービス 大阪・奈良・神戸・京都・芦屋
合コンもいく前の日までが楽しみで、会場につくなりドン引き。
婚活も最初の一カ月はやる気満々だったのに、どんどん
テンションが下がってくる。
。。。。そうなんですよね。気合いが長続きしない。
こんな気持ちになりますね。もっと、サークルみたいに楽しく
婚活がしたい。
婚活応援隊としては何とかしなくては、楽しくなければテンションが
あがらないのも当然。
で、今回は、婚活でなくても楽しい企画にしてしまいました。
楽しい企画にたまたまお見合いがついていただけ。
サークルで楽しんでいたら、いい先輩に出会えて恋におちる。
そんな企画をたてていきます。
今回は、ハイアットリージェンシー出身のマスターがソフトカクテルの
つくり方を伝授。ちょっとした工夫で、お酒が入っているようなソフトカクテルに。
ホテルのbarのようなおしゃれな会場でパーティはいかがですか?
ちょっと、おしゃれをしてきてくださいね。
そのどきどきはきっと会場の中でも続きます。
6月28日(日)午後3時より ソフトカクテルセミナー&エグゼグティブパーティ
詳細はこちらまでパーティ受付
ペタお願いします!!
よつばのクローバーに願いをこめてお相手検索(無料)。
携帯
パソコン