発表会の後は大雨の中、自分の勉強へ
藤枝市のピアノ教室藤枝市の大人のピアノ教室吉川ピアノ・ソルフェージュ教室です(平日11:00〜21:00、木・日定休/ソルフェージュ22時まで)発表会2日後、前から予定していた勉強に行ってきました。静岡も大雨で 電車が東海道本線が1時間も遅れていて心配でしたが 新幹線に無事に乗れました。都内もまた大雨で 帰りは特に腰から下がびしょ濡れでした・・・天気が悪いので勉強の後はどこもよらず帰宅しました、家族のことで色々あって 体重が4キロ減ってしまいました。 発表会まではとにかく生徒さんのために無事に開催しなくてはと。その後は、本来の自分を取り戻すために音楽の勉強を再開することから始めようと思っていました。学ぶっていいですね。朝からコーヒーを飲んでいなかったので、帰りの新幹線ホームで見つけた自販機でコーヒーを購入して 新幹線が座れので一息つくことができました。 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆