ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ペルーサが若葉Sを快勝。
3戦3勝とした。
皐月賞を使わずにダービーを目指すとか。
山本オーナーなので
ダービー勝ったら 秋は凱旋門賞に挑戦とかあるかもしれません。
それも良いですね。。
今日は中山に行く予定です。
ローズキングダムーアリゼオが
本線かな、と思いますが
1-2番人気で決まることが
ほとんど無いんですよね。。
横浜9-3阪神
快勝で連勝!
バッターは心配していませんでしたが
石川、下園、橋本も好調で打線絶好調!
スレッジは誕生日休みですか?
ランドルフは調子が悪かったのか
ちょっと心配ですが、、
リリーフ陣は良いですね!