ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ヴィクトワールピサが凱旋門賞に向かうようです。
そうなるとレッドディザイアも
帯同するかもしれません。
2頭行くならロンシャンに行きますかね。
エイシンフラッシュはどうなんでしょうか。。
佐藤哲三騎手はエスポワールシチー
BCクラシックの視察をかねて
チャーチルダウンズで騎乗するとか。
タップダンスシチーの凱旋門の時は
そんなことしていなかったような。
しかしシチーだからなあ。。
中日2-5横浜
昨日はやっとランドルフ初勝利。
沖縄登板に間に合いました。
その後もよろしくお願いします!
今日は東京ドーム行きます。
スレッジ今日も連発お願いします!