※ 超重要!!っていうか鳥獣用!!リムジン 遂に始動。 3601が送る壮絶なリムジンコース☆
時間かかってすいません;;
今までこれ考えるのにやたら時間費やし過ぎてしましました;;
ということで
やっとリムジンコース完成♪
(≡^∇^≡)にゃっぴーーーーーー
内容を詳しく説明致します。
〇ご予約はご希望日時の1週間前までとさせて頂きます。
○お支払方法はお振り込みのみでの御案内とさせて頂きます。
御予約時、お電話にてスタッフが御案内致します。
○お振込後のキャンセル、返金はできかねますので予めご了承ください。
又、御予約の二日前までにお振込の確認が取れない場合はキャンセル扱いとさせて頂きますので
ご理解の程よろしくお願い致します。
○最大8名様までご乗車可能です。
〇リムジンコース所要時間目安(東心斎橋店に着くまでのお時間)は約130分です。
○コース内容の方は北新地店のCコースでの御案内となります。
リムジン移動
片道 約20分 合計 約40分
(お迎え場所、交通状況により変動が御座います。)
ディナー(北新地店滞在時間) 90分
〇お迎えにあがる場所は
・ヨドバシカメラ前
・難波駅周辺
の2点とさせて頂きます。
御迎え場所の指定を御希望の場合、
別途 お一人様当たり +\5,000-
頂戴いたします。
又、ご指定いただける場所は大阪市内とさせて頂きますので予め御了承下さい。
お迎え場所としてお客様のご希望に添えない場合が御座います。
(交通状況の良し悪し、道幅がせまい、凸凹道等のリムジンの交通に適さない場所etc...)
予めご了承ください。
+北新地店と東心斎橋店 両店舗を御利用頂ける超絶豪華なコース+
お客様ご指定の場所までリムジンでお迎えに上がらせて頂き、
先ずは北新地店へ。
道中は此方側でご用意させて頂きますスパークリングワインを味わいながらリムジンならではの最高の乗り心地をご堪能頂けます。
北新地店へ到着致しますと、
担当の者が店内、お席までご案内致します。
そして当店自慢のシェフが作るこだわりのコースをゆったりと召し上がって頂きます。
その後、もう一度リムジンにご乗車頂き、東心斎橋店へ。
東心斎橋店へ到着致しますと 担当の者が店内、お席までご案内致します。
日も確実に落ち、目の前に広がるのは宝石の様な大阪の夜景・・・
味わうお酒も又より一層美味しく感じられる事かと思います。
2店舗を巡る超絶贅沢なコース
+3601リムジンコース+
他店では味わえない至高のサービス内容。
是非一度御利用下さい。
皆様のご来店、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
という形。
リムジン始動に伴い、
○飲み放題&食事付き、 女子会リムジンプラン(女性限定)
○網焼き屋にて、近江牛を御堪能頂ける 網焼き屋リムジンコース
そして、結婚式に新郎新婦様、また、その付き添いの方々も御乗車頂ける、
○二次会リムジンプラン
の三つを只今考えております。
そして・・・
ここだけの話しなんですけどね。
誰にも言っちゃだめですよ?
ワードだけをアップ致します
クルージング?!
3601に船?!?!
夏限定の?!?!
はてさて。
3gの脳みそフル回転させながら爆薬ならぬ爆躍していきたいと思っております。
水陸空
無限大。
良い曲ですね。
ノシ
MG 池添