バイトから帰ってきました。
やっぱり5時間ぶっ通しはキツいなぁ…
前の仕事は7時間拘束だったけど、3時間・休憩1時間・3時間だったから、体力的にも楽でした。レジしかやらないし。
今の仕事は力仕事もたくさんあるので、今日は2リットルの飲料が6本入ったケースをガンガン荷台に積んだり、余った飲料を棚上に乗せたりする踏み台昇降運動が連続してあったので、後半は膝が震え出しました
体動かしてるけど、【運動】ではなく【労働】なので、なんか気持ち的に痩せない気がする…
帰ってきてそっこーコーヒーとタバコで一息
まだ今日は食事をしてないので、なんかお菓子食べます。空きっ腹にお菓子。最悪。
基本的に、仕事の日は帰ってくるまで何も食べませんコーヒーだけ飲みます。
緊張と気が張っているせいか、食欲が全くないので、食べないで行きます。
なので、仕事の日は夕飯一食で終わります。でも、その夕飯が若旦那の帰りの兼ね合いで夜中の12時近くになります。
真夜中に夕飯。とても良くないと思います
今ビーノ食べてます。うま。