ザ・クラス メンバーズ・セレクション2013 | 日々微々マイル

日々微々マイル

クレジットカードで綴る日々


日々微々マイル-メンセレ2013

JCBからメンセレの案内が届きました。
今回で5回目となります^^

<< 同封物 >>
・ザ・クラス メンバーズ・セレクション2013
・グルメ・ベネフィットのご案内
・プレミアム ステイ プランのご案内
・東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージ」および
「ディズニーホテル スイートルーム優待プラン」のご案内
・JCB HOMEサポートクラブのご案内
・JCBカード付帯保険のご案内


今回新たにJCB HOMEサポートクラブというサービスが追加されました。
ザ・クラス本会員は自動付帯となります。
サービス開始日:2013年3月25日(月)9:00AM~
このサービスは2つのサービスで構成されています。

1.ホームサポートサービス
2.家電修理保証サービス

ホームサポートサービスは日常生活で困ったことがあれば、要望にあった専門会社を紹介・手配してくれます。たとえば、ハウスクリーニングから電球の交換まで、いわゆる「なんでも屋」の手配ですね。

家電修理保証サービスは、アメックスプラチナに付帯するホームウェア・プロテクションと同じですね。決済方法は問わず、1製品10万円を限度に5年間も自然故障と物損を保証してくれます。(年間50万円まで回数制限無し)
自然故障はクラスでの決済のみ対象です。
これがあれば、家電量販店等で延長保証に入る必要は無いですね。
かなりありがたいサービスです。


アメックスプラチナもJCBザ・クラスもサービスを拡充してきましたので、こうなってくるとダイナースプレミアムがどのようなサービスを追加してくるのか楽しみです。
ベネフィットガイドが届くのは今月末くらいですかね^^