今年も滞在してきました。(^-^)/
ヒルトン小田原
来年は下の子が、宿泊料金大人扱い、レストラン子供料金(大人の半額くらい)、リゾート管理費やら(3泊すると結構な額で。(^_^;))が追加されるので悩ましいですが、お気に入りのホテルなのですよね。客室も改装中で楽しみですし。
ウエルカムギフト
ドリンクチケットをたくさんいただいたので、
ロビーラウンジ(去年と変わったような?)でお茶したりしました。
ソフトクリームに、イチゴ、チョコ、メープルのシロップをお好みで。
実験みたいで楽しいですが、男の子は全部入れのマシマシですね。(^_^;)
キッズルーム、迷路ルームがボウリングの横にあり、無料になってました。
より良いホテルにしようと試行錯誤されてる印象ですが、改善ですね。
ボウリングは毎年小田原の定番になっているのですが、今年もターキー出してそこそこ良いスコアだったぞと。
去年もそこそこだったと思うのですが、子供の記憶に残っていなかったようでメモですw
海水浴も楽しかったです。
いろはすと比べると分かりますが、デカイっ!でも、ふわふわのかき氷です。
iPhoneからの投稿