ス、スイートという衝撃の内容と同時に、
通常のケーキの他に、ゼリーケーキの用意ができることも案内していただいたのですが、お子さんにケーキ、ゼリーをどの程度解禁しているかは、各家庭で様々だと思いますので、その辺を確認してからお返事しようと、次の日にまた返信させていただくことをお伝えし、

(ちなみに、ウチは上の子のときは、チョコレート、キャンディは幼稚園に入るまで禁止しており、レーズンとかをおやつにしていました。が、下の子は既に無法状態です・・・。(^o^;))

動揺していたのか、やはりホテル記事の見すぎなのか、
コンラッドやストリングスのベアのイメージでぬいぐるみを手配できませんかという無理そうな確認のお願いをしてしまいました。

ぬいぐるみの手配はホテルにお願いできなかったのですが、
ぬいぐるみなどを買い求めて送付し、お部屋にお届けてもらうということは可能だそうで、
オンラインのディズニーストアで良いぬいぐるみ(一応、URLを載せて)を見つけたので、配送の手続き(宛名とか)だけ教えていただいて、依頼は完了かなと思っていました。

ところが、なんと、オンラインのディズニーストアに確認して、いつまでに注文すれば間に合うかまで教えていただきました!
その日のうちに注文すれば間に合うかなとは思っていたのですが、確かにすぐに注文出来ないケースもあるわけで、親切丁寧と言いましょうか、至れり尽くせりの対応に感謝です。

オンラインのディズニーストアで早速注文したこと(一応、問い合わせ番号を載せて)と、
誰から届いたのか分からないと怪しいので、メモ書き等の手配をお願いして、今後こそ依頼は完了かなと思っていたら、

なんとなんと、チェックインの3日前に、配送の到着確認までしていただきました!
確かに、ちゃんと届いているか若干の不安はありますが、そこまで心配りしていただけるとは感激です。
そして、自分で手配するよりも、VPCCにお願いした方が確実なんだなと分かりました。(^_^;)
もちろん、正確性という意味ではそうなのですが、お願いしたことだけではなく、依頼のベースにある意図を誠意を持って汲み取って対応していただいてる印象です。

とどめが・・・、
この度は、お後多忙中にも関わらず、ご丁寧な返信を頂きまして、有難うございます。 
みーくん様のお役に立つことが出来、嬉しい限りでございます。 

今回のお手配がもんぴぃちゃんに喜んで頂ける様、当センタースタッフ一同お祈り申し上げます。

キュンです。(〃∇〃)

これほど何度もやり取りをしたのは初めてで、おそらく半年分くらいのやり取りをこの数日でさせていただいたのですが、改めて本当にありがたいなと思いました。