金曜の夜、JCBから封書が届いていました。

JCBから薄い封筒が届くと、相変わらずドキドキしてしまうのですが、中身は・・・
ポチっとな。

「お客さまがお持ちのJCBビジネスカードにつきましては、一定期間にわたり利用がございませんので、更新カードの発送を「停止」させていただく予定でございます。」
「カードの継続を希望の場合、有効期限月の3ヵ月前までにカードをご利用ください。」


(((( ;°Д°))))

JCBビジネスは1年半以上使っていませんで、期限もうすぐのポイントが20数ポイントです。

早速、お詫びの電話を法人デスクにいたしました。m(_ _ )m
あと、いくらほど決済すればお許しいただけるのかを教えていただければと。

利用金額はいくらでもよいそうなので、妻に「クレカであまり高いものではない決済したいのだけど、なにか必要なものあるかな?」と相談して、
「じゃあ、必要なものが見つかりそうなお店に行ってみよう!」ということになり、無事に決済したのです。
が、


JCB様、こんなワタクシをお許しください。m(_ _ )m
ポチっとな。