青森市新城にある雑貨屋Clasisクラシス商品やイベントの情報をお送りします。
遅くなりましたが・・・箱ショップオープンのお知らせです『hitokoハウス』http://blog.oricon.co.jp/clasis/archive/209/0 主に編みぐるみの出品です!『Every body』布小物の出品です。他にも、各箱ショップオーナーさんの新作が入荷してます!どうぞ、ご来店下さい。ハッピーハロウィン!
昨日、ATV 青森テレビの『ワンダフルナビゲーション』いわゆる・・・『ワンナビ』の取材がありました~放送日時は ・・・ *8月26日(金) 0:15~ *8月27日(土)21:54~(再放送)見て下さ~いね
お盆休みの日程です。8月12日(金)~16日(火)ご不便お掛けいたします。
9ドアローBox ¥4800 9つの小さな引き出しが細々した物を整理。 ラベルで何がはいってかなーって確認出来ます。 マロンラダー ¥950 小さなハシゴ・・・壁に寄りかけてディスプレイ用に! レターボックス ¥1300 手紙やリモコンをまとめたり・・・ 置き方を変えて・・・も使えます!
天気の良い日が続いています。(暑すぎる位・・・)おうちの中で涼しく出来るガーデニングはいかが?↓観葉植物を飾るだけ!鳥かご風な 『リーフゲージL』 \4,200吊るしてもいいかも! アンティーク感がかわいい 『オーバルジョーロ』 \1,100 陶器製 『ガーデンポット』 \1,200どんな植物も似合いそう! 涼しげなグリーンがお部屋にヒンヤリ感を演出してくれるはずそれと 箱ショップのオーナーさんの間でも好評のシーザー入荷しました!
アルバイトの応募は締め切りました。応募頂きありがとうございました。
雑貨屋さんで働いてみませんか?アルバイト緊急募集土曜・日曜日限定の店員を募集しています!就業内容■出勤日土曜(第1・第2)日曜のみ■就業時間9:45~16:15休憩1時間■時給650円■仕事内容展示場・店内の清掃展示場の案内クラシスでの接客・レジ打ち難しい作業はありません。初心者の方大歓迎です!将来、自宅ショップの経営を考えている方雑貨が好きな方お待ちしております!ご連絡はコチラまで株式会社 旭工務店担当:前田電話番号:017-788-2266
ハンドメイドイベントマカナウvol.3■10月30日(土) 11:00~16:00■10月31日(日) 10:00~15:00開催場所:Clasisクラシスの隣 ㈱旭工務店展示場内青森市新城字山田208-36 ↑クリックで拡大されます!こちらOshamaさんのブログでも詳しい情報がみれますよ!http://plaza.rakuten.co.jp/shizuerock/
ハンドメイド麻バッグ2500円~
シーグラストートバスケット【L】 ¥3,150【S】 ¥2,730内側は布で覆われています。携帯電話用のポケットも!
harico N゚ 5haricoの、春カフェ4月16日(金)4月17日(土)OpenAM10:00~PM4:005回目となるharico今回は縁ありまして当社の浪館展示場にて開催雑貨とお菓子の販売お茶とお菓子を楽しみながらのワークショップカフェをOpen!詳しくはharicoブログにてhttp://haricotime.exblog.jp/ ↑ワークショップの内容も詳しく書かれています!※開催場所㈱旭工務店浪館展示場内(青森市浪館前田4丁目35-5)金沢の生協のすぐそば! ↑クリックで拡大
昨年の11月に開催したハンドメイドのイベント待望の第2弾!!!マカナウVol.2※開催予定日※3月27日(土) 10:00~16:003月28日(日) 10:00~15:00開催場所は旭工務店常設展示場にて 今回もチーム『Oshama』の皆さん達が新たなアイテムを引っさげてやってきます!!! ↑クリックするとOshamaのブログへアクセス出来ます。また詳しい事が決まり次第更新していきます!
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
お正月休みは12月30日~1月5日までになっております。来年も宜しくお願い致します。良い1年を
スタンド型のホウキとチリトリのセットベージュ、イエロー、ピンクの3色¥1260
レースのボーダーゴールド、シルバー、ピンク、ブラウンの4色¥900
木製のポストレトロな窓のようなトビラが良い雰囲気を出してます。¥3800左にあるブリキの『R』¥630
先週末のイベントは盛況で私もとても楽しかったです!イベント『マカナウ』の様子はコチラにて見れます。↓㈱旭工務店のブログあったかブログ 今回のイベントはチーム『Os hama』という名前でいろんなイベントに参加されている方たちです。 ↑クリックするとOshamaのブログへアクセス出来ます。今週来たお客様は先週末来れなかったので『また、やらないんですか?』先週末来た方も『また、やって欲しい』という意見もあり大変嬉しく思います。これからも是非機会があればイベントに展示場を使って頂きたいと思っています。 ハンドメイドのイベント手作り教室などもし場所をお探しの方がいればご相談に乗りますのでいつでもお声をおかけ下さい。
明日のイベントに向けてみなさん頑張ってディスプレイしております! いや~欲しいものがありすぎてヤバイですwでも我慢します!明日10:00よりオープンです!!!