西大野週末雑貨 今週も~
今週も西大野展示場にて週末雑貨屋ClasisクラシスOPENします!!!先週、盛況でしたので商品の追加注文して新たな商品が並びます!!!旭工務店のブログも見てみて下さい^^http://www.asahi-komuten.com/blog.aspx?contentsid=3404&categoryid=今日も4名の箱SHOPのオーナーさんが納品に来てくれましたが写真を撮れずご紹介できませんでした…来週早々にUPしたいと思います!納品のあった箱SHOP●Baby's Breathさん http://ameblo.jp/babysbreath0331/●Lady bugさん http://ameblo.jp/ladybug316/●No,Pさん●from KYM http://ameblo.jp/kurayuri-good/