またまたお久しぶりです


ごめんなさい←


これは完全に暇更新です


ただいま授業中


...いや、真剣な授業じゃなくて


ちょっとした休憩時間なう。


隣の2人の会話が


カオスな件についてw


うん、同志同志←


一度カラオケご一緒してみたいね


カラオケは6月のテストが終わるまで


行かないと誓ったんだった。


うん、行かない


充電しとく←


なぜならそれは


前回のカラオケで


思ってた以上に


お金が吹っ飛びまして。


フリーじゃないのに


5時間にした自分たちが悪かったんだけどね!


前回で2、3回分のお金を


使ってしまったので


しばらく自重します!←


ノシ


ふわりゅ★ちゃんから


回していただきました!


Thanx !




≪ルール説明≫

・回す人を決める

・回したあとに回した人に書く

・5日以内に回す

・回した人ゎその人がルールを守っているかチェックする

・バトンを回す人にメッセなどで伝える

・10人に回す

・スルーゎ×

・10人以上ゎ×

・これからも仲良くしたい人に回す

だそうです!


回す人は...


え、10人も...


普段あまりにアメンバーさんに


絡みに行かないもんだから


思い付かないよ←


だから自由で(申し訳ない)


----------------キリトリ線----------------

内容は

・回す人とゎどんなきっかけで知り合った?

→Ameba!


・回す人を色で例えると?


----------------キリトリ線----------------


ごめんなさい


バトンの意味w


ごめんなさい


おはようございます(・ω・)/


今日から新学期です(゚∀゚)


進級出来たんだね←


普通、学校って


朝、学校に行ったら


新クラス貼ってあるみたいな


感じだと思ってたんだけど


うちの高校、まさかの、


始業式終わった後に


廊下に貼り出すらしい


なんでw


そんなに引っ張らないで(´;ω;`)←


HRは旧クラスだし


始業式並ぶのも旧クラスだし


この前感動のお別れ←


したばっかなのに


再会が早過ぎる


まあいいけどね


1年のクラスまあ好きだし


何が嫌って


担任だよ、担任


考えただけで軽く鬱


まあいいや


クラス楽しみにしつつ


行ってきます\(^O^)/


ノシ