こんばんわ。



珍しくパソコンから更新しております。



今日キングオブコントでしたねー



今日塾だったからまだ見れてないけど



友達のリアル見たら



軽快にネタバレしたw



まあYahoo!ニュースでもトップに出てたけど。



見るまでは情報見たくなかったけど



明日見れるとも限らないし



明日1日でネタバレしないわけがないw



てことで



おめでとうございました。



ちゃんと録画見て確認するんで!←



今日寒い..



てことで寝まする。



ノシ



な い 。←


今日は部活OFFです。


そして久しぶりに


元中の友達と遊びます◎!


ひさびさー(*´∀`)


今からお風呂入って←


自転車取ってきて


いろいろします←


でわ(*´艸`)


おひさしぶりです。


今週はテストでした。前期期末。


なかなか勉強したと思ったけど


出来たような,出来なかったような..


まあ終わったから開放感。


カラオケ行きたい。行きたかった。←


イヤホン買いたい。買おう。


修学旅行のために水着欲しい。


服も欲しい。


美容院行きたい。行く。


てことで


髪切ってきます!


ノシ