ROLL & ROCK -197ページ目

お土産☆

ROLL & ROCK-090602_1806~01.jpg
片道約30~40分でしたが(笑)お土産に『阿闇梨餅(あじゃりもち)』♪

京都駅ビルの土産売り場にバラで100円くらいで売ってます(^o^)

これモッチモチの皮と甘めのつぶ餡がマッチして、すごく美味しいです♪

あとは家に旬の水ナスの漬物を買ったよ♪→母は辛党なので(笑)

実はそのあと大阪の楽器屋でギター試奏したり、タワレコもいって、たくさんあるいてちょっと疲れたけど楽しかった♪(^O^)

八坂神社☆

ROLL & ROCK-090602_1502~01.jpg
お参りしてきちゃいました~(^∀^)通行人の方が写っちゃってますが。(笑)


いいことありますように☆

思い出の葛きり。

ROLL & ROCK-090602_1448~01.jpg
思い立って、京都にぶらりと行ってきました。アガサ・クリスティの短編集をお供に(^^)

祇園にある、『鍵善良房』という甘味処に行き、葛きり(黒蜜)を頂きました。

父に、昔連れていってもらった思い出の味。さっぱりとしたお味でおいしかったです(´∀`○)