いよいよ始まりましたね!!“私は太陽の陽子"
大学行ってないから毎朝見れる(^-^)b

やっぱりあの笑顔は癒されるwwwε=ε=(ノ≧∇≦)ノ毎朝、見れるとか超Happy♪(笑)


今日はかなり集中できました。
nyiwbsteocブログ-P1000100.jpg
これかなりの良書だょ!!
去年は船口先生と湯木先生の授業受けてたから手ださず、置いてたけど
今やってます。
なんと言ってもわかりやすい!!
皆があまり意識しない助詞とかもどういう風に活用するかとか、そもそも現代文とは何かとかをめっちゃ詳細に書かれてる。
これ一冊で難関大は対応できないけど、中堅私大なら本書→過去問で合格は必要十分!!
私みたいな文転、現代文アレルギーの人にはピッタリな参考書です


明日は原付の免許証の更新の為、光明池まで行かなアカン…
お金がぁ
nyiwbsteocブログ-P1000099.jpg
この指人形カワイイでしょ!?

チューイングキュンディに付いてました!!

今もTVで“スティッチ"放送してるけど、私は“リロ&スティッチ"の方が好きだなぁ


今日は洗濯機やテーブル等の重い荷物を運んだから中々疲れた(-.-)
やっぱり新しい家ってのは良いなぁ!!
時々、遊びに行かせてもらぉ

私の弟は不良だわ~…
普通にタバコ吸ってるし
(^。^)y-~
少し前まで、金髪だったらしいし。。
久しぶりに会ったら背でかくなってるし
ボクシング・ジム通い始めたらしいし

それに比べれば私なんて物静かなウサギって感じです(笑)

今日イカ食べてみたんだけど、中々良いものだな。
今まで、噛んだだけで、えずいてたのに
因みに、私はたこ焼きも中にタコは入れずチーズ、餅、ウインナーなどを入れて食べるかなりの魚介類大嫌い野郎です。
そんな、自分にとっては勇気ある一歩でした!!

音読して寝ようzzz
明日から母と弟の引っ越しの手伝いをするため、今おばあちゃん家にいます。明日、明後日はあまり勉強できないな
隙間時間を有効活用するぞぉ!!


今日は図書館に行かず、家で勉強♪
最近、家でも集中できてる。
うん、いい感じ
やること思ってた以上にあるな。。
けど、その分やりがいある(^-^)/



昨日、予備校一緒やった子からアドレス変更のお知らせメール届いたんだけど、小、中、高校と学校名乗せてたのに大学名のせてなかった。私と同じ境遇なのかな?
その場で聞くことは、出来なかった

軽く話題を作ってから聞けたのに…
(何か気まずい)
でも、嫌われてるなと思ってた子からメール来たからそれはそれで嬉しかった!!


“花より男子"良かったね(^-^ゞ

司馬炎、司馬睿、司馬遷、司馬光
こいつら、ややこし過ぎだっつうの~