果実のようなピアスたち | clarice アクセサリーの制作日記 

clarice アクセサリーの制作日記 

clarice(クラリス)という名前でアクセサリーを作っています。
仕入れからデザイン、制作、販売、すべて一人で行っております。その制作や日々の活動を記していきます。

ゆるっとしたマイペースでの更新ですが、どうぞお付き合い下さいませ。

2013年もあっという間に半分が過ぎようとしています。

もうすぐ夏!だなんて、信じられないぐらいに時間の立ち方が早くて驚いています。


のんびりばかりもしていられない!

もっと毎日を楽しまなくっちゃ!


ということで、オシャレにも力を入れたい今日この頃はぁと



久々のブログ更新です。



あまずっぱい果実のような天然石がコロコロとした、可愛らしいピアスを紹介します。



clarice アクセサリーの制作日記 


水色のアマゾナイト、パープルはアメジスト。

コロンと揺れる優しい表情の果実たちキラ




clarice アクセサリーの制作日記 


少し濃いめのブルーはめのう。

グレーとパープルがあいまって、大人っぽい一品キラ





clarice アクセサリーの制作日記 


グレーのめのうに、パープルとピーチカラーがミックス。

柔らかい雰囲気がたまりませんキラ






やや大きめのお作りですが、天然石は光を通して少~し半透明になりますので、主張しつぎず、しなさすぎず。



サイズはフックを含めて約6cmです。



clarice アクセサリーの制作日記 


clarice アクセサリーの制作日記 



みずみずしい果実のゆらめきを耳元にキラキラ