午前中は雨降りだったのですが、午後からお天気が回復し無事にイベントを終えることが出来ました。
今回は大阪コミュニケーションアート専門学校の学生さんたちと共同出店で「わんわん工房」として、ペットフードやグッズの販売の傍らで「ワンちゃんの手作りアクセサリー教室」を開かせて頂きました。
家族連れで遊びに来られている方が多く、小学生、中学生のお子さん達が手作りに挑戦してくれました
大好きなワンちゃんのために頑張ってアクセサリーを手作りする姿は真剣そのもの。
自分で作った世界でひとつのアクセサリーを着けてあげてニッコリしている様子はなんとも言えずほほえましい気持ちになります
朝は雨でどうなるかと思いましたが、午後から大勢の方に来て頂き、とても楽しい時間を過ごしました。
ご参加下さった皆様、大阪コミュニケーションアート専門学校の皆様、その他ご協力下さった方々、どうもありがとうございました!