今朝53時26分

病院から電話が来た。


いよいよ来る時がきた。


とりあえず駅に向かう。


ギリギリで電車に乗れたが、乗り換えの駅で20分まち。


乗り換え駅からタクシーを使う。


病院について、まだ意識がちょっとある父に面会し、手を握っていられた。


弟夫婦、娘夫婦が父の臨終やな間に合った。


ゆっくり、この世との別れをふる父


感謝の言葉を述べると、うなづいたりしています。


徐々に呼吸が止まり、ゆっくり心臓も止まった。


父と約束したことは二つ

老犬豆柴姫を最後までちゃんと面倒をみること


あと一つは猫をもう1匹迎えるということ。


ゆっくり自分のペースで約束した二つを実行していきます。




名前を呼ぶとお返事をします。




膝に乗る豆柴老犬姫