このブログでいう「お嬢様」こと我が家の長女はとっても前向きでおしゃべりです(笑)。
いったい誰に似たのでしょうか???
彼女のすごいところは幼稚園にしろ小学校にしろ、一日たりとも行きたくないと思ったことがないらしく(笑)
毎日楽しく通っているところです。
本人いわく、いろいろと楽しいそうです。(笑)
今朝も楽しく弟くんといってきます、いってらっしゃいのやりとりをしてました。
彼女のそうした長所は、伸ばしていきたいな~
と親としては思っております。
このままの調子で頑張れ!!!!!!!!
って心のそこから願うパパとママでした。
(機関銃のようにしゃべるからいつもはうるさいけど(苦笑))
お嬢様が最近はまっているのが、プリティリズムというアニメ?ゲーム?
基本的にはスーパー等に設置されているゲームに100円入れて遊ぶと、プリズムストーンという着せ替え用のアイテム(ストーン)をゲットできるシステム。
中でも入手しにくいストーンは、レアストーンといい、希少価値が高いそう。
一番レアなストーンだとヤフオクで\20,000越えの値段がついています!!!!!
今日は埼玉県越谷にあるイオンレイクタウンでそのイベントがあるということで家族全員でお出掛け。
お嬢様のための一日となりましたが、本人は大満足!
この日ゲットした3つのストーンもそれなりにレアストーンなよう!!!
お嬢様、一日付き合ってくれた弟くんに感謝しなきゃね。
ちなみにイベント会場は、必死な大人たちで殺気だっていて、ちょっと異様な雰囲気(*_*)
我が家のような素人には、ちょっと厳しい感じでした・・・・・
弟くんの5月生まれ~お友達の8月生まれまで、みんな一緒に誕生日パーティー♪
別々の小学校なので、なかなか平日に遊ぶことができなくなりなってしまいましたがまた遊ぼうね♪
みんな元気でおおきくなあれヽ(^o^)丿






