先日、くらっぴんぐの新年会を行いました。
休日だった為か、いつも行くお店は直ぐに入れました。
メンバーが揃ったところで乾杯をして、私からのほんの気持ちで一つずつバレンタイン前という事もあったので、バラにして持って行ったチョコパイを一つずつあげました。
メンバーのオジサマ達は失礼ですが、きっと貰う事は無いと思うので、、。
そして、今回は理英子ちゃんにも誕生日プレゼントを用意して渡しました。
今月はたーさんが既に誕生日を迎えて、理英子ちゃんが来週なんです。
新年会は予定通り盛り上がり楽しい時間を過ごす事が出来ました。
実は、四朗さんと最初から打ち合わせておいたので、今回は新年会は早めに切り上げて二次会にサイゼリアに向いました。「二人のお祝いにケーキを食べに行こう!」と言っていたのです。
ところが、驚くほどにサイゼリアが混んでいたのです。店員さんに人数を伝えると、「お席がバラバラでもいいですか?」と言うので「仕方ないか」とバラバラになり座りました。
誕生月の理英子ちゃんとたーさんがケーキを食べてくれてればいいかな?と思いました。
が、四朗さんは、やはりケーキを頼まず生ビールを飲んでました。
最近のくらっぴんぐ新年会の様子でした。
今日はバレンタインでしたね。
皆さんもチョコレートは、あげたり貰ったりしましたか?
私も大切な人にはあげていますよ。
もう一人だけ、昔からあげたくても、あげられないのが愛しの私の世良さんです。
さて、寝言は寝てから言いましょうか^ ^
それでは、明日も皆さんにとって素敵な一日となります様に!