実は私はロト6をよく買うのですが、今回1000円当たったと思って喜んで換金しに行くと「おめでとうございます!6800円です!」と言われ驚いてしまいました。

以前も、ロト6では10000円を当てた事は一度だけあります。

かなり前にも、宝くじを他人に頼まれて代わりに買うと、10万円当てたりもしました。

クジ運が良いだけかな…⁈

でも、ロト6も当たらない事の方が多いけれど1000円を出して数字に夢を見ております。






今日のウォーキングの時にコブシの花が咲いていたので撮ってきました。

まだまだ寒くてなかなか完全なる春にはなりませんね。早く上着のいらないポカポカした春が来るといいですね!





それでは、明日も皆さんにとって素敵な一日となります様に!