clairmaman*HandmadeBLoG -7ページ目

clairmaman*HandmadeBLoG

松山市でハンドメイドをしています!
男の子のママをもつ2人でしています(∗•ω•∗)

今日はみぞれが降ってましたね……

さむいさむい!

松山市は全く積もりません。。

今日はコラボしてもらうための巾着とどうぶつクリップ納品してきました♡


そして相方ちゃんが作ったものも納品!





美容室からもちょっとお引越ししてきました!




ホワイトデーに素敵です♡


私はとゆーと迷走中でありまして。
製作進んでいません。。涙

どうやったらお客さんの手にとってもらえるのかがわからず停滞中。。

これ!といったものがないからダメなんでしょうね。。

ちょっとやる気がなくなってきてしまっているのは確か。。
ダメですね!
がんばります!笑

私のおっかけ!
Tommy companyさんの作品も♡
ソックスモンキー可愛いです♡




ぜひソルシエさんへ♡