だいぶ寒くなってきました!
風邪に気をつけたいです(ノД`)
イベントまであと少しになりました!
初めての出店なので足りるかな?
ディスプレイはどうしようか?
なんて思いながら頭いっぱい胸いっぱいです。。笑
ちょっとずつ私たちのことを紹介しつつ
イベントに持っていく物なんかを紹介していけたらな?とは思ってます♡
Clairmaman*゜実は2人でやってます♡
育った場所も違い可愛い子どもたちのおかげで出会ったんです(∩´∀`∩)
そんな私たち一文字違いの名前で…
ほんとはEgirl's的な名前にしようとしてたり…笑
でも元気でうるさい関西人なあたし、、
いつもニコニコ素敵な笑顔で元気な友達…
そんな元気なママとゆー意味で
Clairmamanと考えてくれました✧ \( °∀° )/ ✧
そんな笑顔の素敵な友達はパンダが好きで…
家はパンダ動物園とゆーぐらいパンダが!笑
もうどこに行ってもパンダを見つけたら友達を思い出す!笑
あたしも負けずパンダを好きになってきました♡笑
なので!
私たちのイメージキャラクター?がパンダに決定!
とゆーことでパンダがイベントで皆様をお待ちしてます(´✪ω✪`)♡笑

こんな感じで!笑
ジョニーとか言ってたけどホントかな?笑
可愛いイメージキャラクターを見つけたら立ち寄ってください♡
そんなこんなで長くなっちゃいましたが
次は作品紹介でもしようかな?と思ってます!!
こんな私たちClairmamanをよろしくお願いします(∗•ω•∗)