clairmaman*HandmadeBLoG -24ページ目

clairmaman*HandmadeBLoG

松山市でハンドメイドをしています!
男の子のママをもつ2人でしています(∗•ω•∗)

こんばんは♡

だいぶ寒くなってきました!
風邪に気をつけたいです(ノД`)

イベントまであと少しになりました!
初めての出店なので足りるかな?
ディスプレイはどうしようか?
なんて思いながら頭いっぱい胸いっぱいです。。笑

ちょっとずつ私たちのことを紹介しつつ
イベントに持っていく物なんかを紹介していけたらな?とは思ってます♡


Clairmaman*゜実は2人でやってます♡
育った場所も違い可愛い子どもたちのおかげで出会ったんです(∩´∀`∩)

そんな私たち一文字違いの名前で…

ほんとはEgirl's的な名前にしようとしてたり…笑

でも元気でうるさい関西人なあたし、、
いつもニコニコ素敵な笑顔で元気な友達…

そんな元気なママとゆー意味で
Clairmamanと考えてくれました✧ \( °∀° )/ ✧

そんな笑顔の素敵な友達はパンダが好きで…

家はパンダ動物園とゆーぐらいパンダが!笑


もうどこに行ってもパンダを見つけたら友達を思い出す!笑

あたしも負けずパンダを好きになってきました♡笑


なので!
私たちのイメージキャラクター?がパンダに決定!

とゆーことでパンダがイベントで皆様をお待ちしてます(´✪ω✪`)♡笑




こんな感じで!笑

ジョニーとか言ってたけどホントかな?笑

可愛いイメージキャラクターを見つけたら立ち寄ってください♡

そんなこんなで長くなっちゃいましたが
次は作品紹介でもしようかな?と思ってます!!


こんな私たちClairmamanをよろしくお願いします(∗•ω•∗)