息子が風邪で耳鼻科を受診してたけどよくならず…
夜中に熱…
でも納品しないとモヤモヤだったので旦那に託し行ってきました♡
売上が一番だったらしくたくさんの方の元に行ったんだなぁと嬉しく思いました♡
新しい商品も追加してきました✧ \( °∀° )/ ✧
人気のもこもこスタイ♡


女の子のが人気らしくココ最近は女の子用ばかり作ってます♡
こんな感じでディスプレイ♡

シートベルトカバーも売れてました♡
チャイルドシート用カバーもあります♡

Newなポーチも♡
デニム、帆布にステンシルしてみました

そして可愛いクリップ📎

人気だったのでたくさん、お友達が作りました♡

イヤホンジャック♡
これまた可愛いです(*๓´˘`๓)
新しくピアスも!

イヤーカフも可愛いですよ♡

イヤーカフはたくさんあります(*´ω`*)
とゆー感じで新しいものを追加してきました♡
手に取ってもらえると嬉しいです!!
そしてそして念願のコラボ商品も店頭にありました
!

クッキーも美味しいのでぜひ買ってみてくださいね(*´∀`*)
さぁ!4月のイベントに向けて制作頑張ります!
まずは親子して風邪を治します!笑
Clairmaman クレールママン erikaでした♡