また1段と寒くなりましたね。。
1月うまれなのに寒いのが大嫌い……なぜでしょうか?笑
そんな寒い中でもイベントに行ってまいりました♡
私のおっかけでもあるTommy companyさんのところへ一目散に✧ \( °∀° )/ ✧
毎回木工作品を買わせて貰ってます♡
そんな中に可愛いお猿さんが♡
ソックスモンキーです!
くつ下で作られてました!
うちの母も一目惚れで2匹お持ち帰り♡
息子ちゃんにもいただきました♡
帰ってから途中だったおむつバイクに……
そう!大きさに合うぬいぐるみがなくて悩んでいたので乗せてみると可愛い♡
すぐにメールをさせてもらったら
ぜひコラボして~と♡
さっそく今日もまたお迎えに(*´∀`*)
可愛い子ちゃんを連れて帰ってきましたー!
今年はさる年🐒
だからちょうどぃいんです♡
男の子用はこれに決まりですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
女の子用もできます!
これは7000円から1万の予算とのオーダーだったので、タオル、くつ下、スタイ、オムツポーチ、チャイルドシート用よだれパット、綿棒、哺乳瓶洗いが入ってます!
ライト部分は綿棒、マフラーは哺乳瓶洗いです!
可愛いでしょ?♡
近々ミニサイズを作ってひなたさんに納品してこようと思います(∩´∀`∩)


作る楽しみができました✧ \( °∀° )/ ✧
また作ったらupします(∗•ω•∗)