ついにみんな完成した!

1回目キリショーくん作ってきゃんさん作ってじゅんじゅん作って、あとけんじっちだけやー!と思ったら強制終了なって作り直し…(-_-;)

1回目と同じ顔にならず…
もういいやって感じで仕上げました
ひどすぎる…似てなさすぎる…

キリショーくんときゃんさんは新しいので写してないので1回目のアプします










けんじっちはナルシス研二様にしました
さすがに白塗りは自作でもしない限り無理ですた
てか誰っ!?って感じになりやした…(-_-;)


うぱもツートーンの髪にしたかったんだけどちょい前のグリーンぽいのを毛先だけ色付けで

うーん、もっとこだわるべきだったかな…(-_-;)


今度は誰作ろうかな~\(^o^)/

夢はサンセットバレー(SIMSの町の名前)をvisual系しかいない町にすること!

頑張ります音譜




Android携帯からの投稿
最近はまってるSIMS3でキリショーくんを作成してみたんだけど、これが私の精一杯だったorz




顔はこれで良しとして←
問題の性格が…いまいちわかってないw
一応音楽の才能はあるのかなと思い《名演奏家》という特質はつけようかと思ってます
ただ他に思い付かない…
誰か私に力を~\(^o^)/

もし私のブログをみてる優しいボンバーファンの方がいましたら教えていただけると有り難いです(っTωT)

特質はちょっといっぱいあって全部書くのが面倒臭い←


キリショーくんが終わったら他のみんなも作ろうと思っているけど…
私の技量で作れるかどうか…(-_-;)

てか、キリショーくんカラコン青つけてたよね…?(そこからかよ)

待ってます~\(^o^)/


Android携帯からの投稿

オハヨウゴザイマス。


現在時刻AM6:00

実は一睡もしてません。

ついついピグではしゃぎすぎたw


さて今から準備して実家に帰りますヾ(@°▽°@)ノ


愛するゲームとパソコンはしばしの別れ。



て言っても明日には帰ってくるんだけどw


すぐバイトだから深夜になるわ(´・ω・`)



さて朝シャンしよう。



みなさま良い一日をかおキラキラペタしてね