ついにみんな完成した!
1回目キリショーくん作ってきゃんさん作ってじゅんじゅん作って、あとけんじっちだけやー!と思ったら強制終了なって作り直し…(-_-;)
1回目と同じ顔にならず…
もういいやって感じで仕上げました
ひどすぎる…似てなさすぎる…
キリショーくんときゃんさんは新しいので写してないので1回目のアプします
けんじっちはナルシス研二様にしました
さすがに白塗りは自作でもしない限り無理ですた
てか誰っ!?って感じになりやした…(-_-;)
うぱもツートーンの髪にしたかったんだけどちょい前のグリーンぽいのを毛先だけ色付けで
うーん、もっとこだわるべきだったかな…(-_-;)
今度は誰作ろうかな~\(^o^)/
夢はサンセットバレー(SIMSの町の名前)をvisual系しかいない町にすること!
頑張ります
Android携帯からの投稿
1回目キリショーくん作ってきゃんさん作ってじゅんじゅん作って、あとけんじっちだけやー!と思ったら強制終了なって作り直し…(-_-;)
1回目と同じ顔にならず…
もういいやって感じで仕上げました
ひどすぎる…似てなさすぎる…
キリショーくんときゃんさんは新しいので写してないので1回目のアプします
けんじっちはナルシス研二様にしました
さすがに白塗りは自作でもしない限り無理ですた
てか誰っ!?って感じになりやした…(-_-;)
うぱもツートーンの髪にしたかったんだけどちょい前のグリーンぽいのを毛先だけ色付けで
うーん、もっとこだわるべきだったかな…(-_-;)
今度は誰作ろうかな~\(^o^)/
夢はサンセットバレー(SIMSの町の名前)をvisual系しかいない町にすること!
頑張ります

Android携帯からの投稿







