†The Secret Of A Dimple† -151ページ目

肝油ドロップ

欠陥品ご了承下さいませ!-090319_201837.jpg

最近ドライアイ気味なので購入した肝油ドロップ。
なんともレトロ。

医薬品なのに美味しい。

すっきりっ!

やっとの事でクローゼットに詰め込んでたゴミを車に積んで、清掃工場へ。
市内ならば無料で処理してもらえるので、ありがたい。

大量のVIDEO TAPEがあった。
この際ラベルを貼って無い物は収録の中身を確認せずに、清掃工場のでっかいゴミ箱にポーン!

ちょっと恐い物見たさでそのでっかいゴミ箱を覗いてみた。

清掃工場は今日、暖かかったせいか凄い臭いでクラクラした。
ゴミになりかけた。




部屋はすっきり!
春だね~。

跳・距離

高く跳びたいわけではない。
今より1mmでも遠くに跳びたいだけだ。

たまに踏み切りを間違えてスタートラインに戻る事もあった。
平坦な所で転んだり、意気込んで履いたハイヒールの高さに負けて足を挫いたりして来た。

今は肉離れとアキレス腱を切って治療中。

きっと這ってでも先に進む人も要るだろう。
華麗に軽々跳べる人も要る。

私はまだその痛みの後遺症を抱えている。

でも私は棄権はしてない。まだまだトレーニングを続けるんだ。


いつかまた跳べるだろう・・・・
どこまで跳べるか楽しみだ・・・・


今より1mmでも遠く。