酒好き私46.旦那52歳子なし夫婦とうちに住んでる姪っ子さんの色々記録です( ^ω^ )食べログメシインスタ共にmiisa_keアカウントでやってますアメンバーは普段からブログを書かれていて、やり取りをよくしている方に限定させていただきます。
こんにちわ。以前食べに行った新富のつけ麺屋さんですーつけ麺 並肉増し卵増しって、小にすればよかった多すぎて食べ切れませんでした。。肉もごっつかったから、残してしまったーお腹すいたときに注文するとだめね。wwスープはちょい魚介系かな?製麺屋さんがしてるみたいなので麺も美味しかった。ただ、ちょっと太いから時間がかかる感じ。旦那さんは魚介系どうでもいいから、多分行かないかなー。私はもう一回くらい行きたいなではまたー(≧∇≦)
こんばんは〜宮崎市内に仕事行ったときの記事ですついでにエステよって、社長から美味しいラーメンを教えてもらいました早速特製ラーメン 800円チャーシューがめっちゃ好み特製頼んでよかったーラーメンはあっさり豚骨今度は旦那さん連れて行こうではまたー(*´∇`*)
こんにちはいつかの晩ごはんですー。晩ごはん準備が面倒で買い物も行ってなかったからあるもの出して鯖焼いて、焼きながらって事でチーズダッカルビ写真はまだチーズ乗せてませんが。チーズダッカルビ冷奴カイワレおひたし塩鯖食べてたら、両親乱入。伯父さん乱入 笑母上がお刺身追加してくれたり。チーズダッカルビには締めにごはん入れたり結局大騒ぎな宴会になりました 笑いつもの事ですね。ではまたー(*´∇`*)
こんにちは9月2日土曜日は妹甥っ子とお出かけ途中のラーメン。新規開拓ではないですが10年以上ぶりの屋台ラーメンに。野菜バカ盛りラーメン濃厚とんこつもやしにニンニク醤油かけて美味かったーかなりたっぷりのもやしでしたたっぷりすぎて麺残し。妹も野菜たっぷり好きだから喜んでました旦那さんとは行ったことなかったけどこの味なら旦那さんもいけそうまたいこ。ではまたー(≧∇≦)
こんにちは昨日も旦那さんナイター野球でしたー。なのでひとり晩酌ゴーヤおかか和え刻みオクラ小松菜胡麻和えカイワレおひたし春雨サラダチキンスティック唐揚げ茹でもやし旦那さんは野球終わって野球見に行っていた父親に誘われて焼肉ー小鉢も持って行きましたチキンスティックは母屋に置いてきた野球はしばらくもうないらしいーあるのはいいけど、生活リズムが崩れるのが嫌なんだよねしばらく落ち着くかな?ではまたー(*´∇`*)
こんにちは今日の旦那さんお弁当ですスクランブルエッグ竹輪ピーマンマヨ炒めチキンスティック唐揚げミニトマト昨日の晩ごはんの残りです昨日旦那さんチキンスティック唐揚げ食べなかったからー 泣ではまたー(*´∇`*)