ご無沙汰しています!
無事に元気に過ごせています
食べる量は増えていませんが、ぶくぶくと太っています
ただの中年太りかもしれませんが
車を運転するようになり、運動する機会が減っちゃったので
これから涼しくなったらまたしっかりウォーキングしようと思います
もうボチボチ本気でヤバい
髪の毛はと言いますと、ちょっと伸び率悪くなったかなぁ
写真だとふさふさに見えていますが、相変わらず前髪と頭頂部の毛量少なめ、まつ毛も短いです
そこで!思い切ってマツエクしてもらってます
以前のまつ毛ボーボーに戻れた気がして気分いいです
毎朝のアイロンでのスタイリングは欠かせません
(チリチリザラザラなので)
ストレス体質なので、それで病気になったことは自分でも分かっています。。なので、もう人からどう思われてるかとか気にせず、自分は自分!をモットーにノンストレスを目標に
過ごしていきたいと思います
