昨日の続きです。

結局、実家帰ってもライブ行ってるやん!
って話ですね、はい。

ダイヤモンドホール、何年ぶり?って感じでした。
初めて行ったプラのライブもこの会場でした。
約12年前。あー、当時はぴっちぴちの女子高生やったのにな叫び


で、感想ですけど、
最近、なんだか、プラのライブが楽しくって(笑)。

なんだろうなぁ。年末のことがあって以降、
メンバーもファンもなんか少し変わったような…、
絆が深まったというか、何というか、そんな感じがします。

だって、ナカヤマさんバンギャの次は娘とか言い出したしね(笑)。
「お前ら一人一人大好きだ!」とか言うキャラじゃなかった気がするんですけど。
まぁ、言われればファンとしては嬉しいけどw、本当にびっくりした。

内容は初日らしいグダグダ感も織り交ぜつつ、
それもまた楽しさに変えてましたね。

テトリスとか、プラネタリウムが特に聴けて良かった曲かな。
テトリスのアウトロは私的にSTT(スーパー正タイム)なので(笑)。
後ろにいた海月さん達は、しきりに
今日はアキラがおいしい曲多くない!?って言ってましたけどね。
でも、ギター1人しかいないのに、おいしくない曲の方が少ないような・・・。
ま、SATも充実してた事は確かです。

そんなこんなで、当然これからは今までよりライブに行けないので、
行ける時はなるべく行く、行けない時は・・・潔くあきらめるで、
1回、1回大事にしつつ、楽しみたいと思います。



いつもながら、セトリは曖昧ですあせる

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ブルーバック
みらいいろ
テトリス
ムーンライト――――。
アイラヴュー・ソー
雪月花
バンビ
懺悔は浴室で
アリア
退屈マシン
名前のない花
デュエット
バリア
hate red,dip it
さびしんぼう
Thirteenth Friday

Enc1
プラネタリウム
spooky

Enc2
Ghost
でお馴染の、西野カナが土曜日、市内の高校に来てたらしいよ。
何せ、父親の知り合いの、元奥さんの再婚相手との間の、子どもらしいから(笑)。
ややこしくて、よくわかりませんが。

まぁ、それはどうでもよくて、
私は名古屋にいっておりました。

パン教室とライブに。

$平凡な日々。-菓子パン

今月は菓子パン達を作りました。
スポンジ生地をパン生地で包むという驚きのパン(笑)もありましたが、
色々な成型も勉強できて、楽しかったです。
味もおいしかったですよ。

食べてくれる人もいるし、家でも練習しなきゃとも思いつつ、
全然できていません。
こね機をそろそろ買おうかな・・・。

そして、ライブへ。
なんだか長くなりそうなので、続きはまた明日にしよう。
発表されたんですが、今までと打って変わって、
土日祝にあまり休めない仕事になってしまったので、
ちょっと困り気味です叫び

多少貯金もあったわけだし、
失業保険貰えるまでニートしておけば良かったかな(笑)。


仕事の方はまだ全然慣れていないので、四苦八苦していますが(;^_^A、
やりがいも楽しさも見出せそうな予感はします。

しかし、結局は私の一番ネックな部分、人見知りを解消しないと、
いけないんですよね・・・。


本当にこういう所は母親に似たかったなぁとつくづく思いますしょぼん

慣れでなんとか解消してくれればなぁとは思うのですが、
難しいです汗