しよう、しようと思ってなかなかできなかったですが、
何故か無性に昔のものが見たくなったので、
引っ張り出すついでに、物の整理を始めました。
しかし、色々見たりしながらなので、時間かかる、かかる。
始めてから1カ月くらい経つんですが、未だに終わってません(笑)。
ダメだこりゃ(笑)。
いや、でも全く進んでないわけじゃないのでね。
がんばって、スッキリした部屋を目指しますよ!
そういえば、「剥製」ツアーのことを書いてませんでした。
名古屋と、珍しく大阪にも行きました。
3月末にシフト見たら、あれ、休みだ、大阪行っちゃうか!
となり、久々に一般でチケット取りました。
普通に一般で買えるのも、ちょっと悲しいけど(^_^;)
まずは、名古屋。
う~んとね、何かみなさんテンションおかしかったですね。
なんと言っても、アキラさんの衝撃的告白(笑)。
枯れてるって、それ、どういう意味ですか?・・・ハッΣ(゚д゚;)え~!?
って感じで理解するのに時間かかりました(笑)。
いや、普通に下ネタ言ってくる人のファンだったりもするので慣れてるんですが(笑)、
昔から深夜ラジオとかでもプラはあんまり下ネタ言わなかったから、
急にどうしました!?と思いました(笑)。
あとは真面目な所も言っておくと「剥製」がすごく良かったです。
なんでしょう、すごく、グッと来ました。
他にもそれはもう、色々とあったんですが、上手く書けません。
とにかく楽し過ぎて、たぶん一生このライブは忘れないだろうっていうレベルでした。
続いて、大阪。
実は、この日、急に西宮の大おばさんのお葬式になりまして、
でも、まあ、方面的には一緒なのでお葬式に出てから、ライブに行きました。
会う機会は少なかったですが、すごくお世話にはなったので、
たまたま仕事も休みで、最後のお別れができて良かったです。
でも、悲しい雰囲気でライブに行ったわけでもないので、普通に楽しみました。
セトリ別パターン期待してたんですが、名古屋とほぼ一緒でした(;^_^A
でも、サイコガーデン久々に聴けたしね!良かった!
妹の家族が全く別で、元々の予定でUSJに行ってたのですが、
正さんも同日に行っていたらしく、え~!?ってなりました(笑)
妹は正さんをあんまり知らないので、会っててもわからなかったと思いますが。
あとは、ステージショッピングを見れて良かったです。
太朗さんのちょっかいにキレるケンケン面白かった(笑)。
本当に仲良しで和みます(*^.^*)
あとペンケース推し(笑)。
アキラさんのハンダの話も妙に納得しちゃったんですけど(笑)、
それとは別で、やっぱりプロって普通にホテルとかで
自分で調整したりするもんなんだ~と感心してしまいました。
とにかく大阪もすごく楽しくて、
やっぱり行って良かったです
