名古屋行って来ました。

14時まで仕事でしたが、開場に間に合って良かった!
という訳で定位置(笑)に行きましたよ。

セトリが大阪と一緒だったので若干しょんぼりショボーン
でしたが、名古屋やっぱりテンション高くて楽しかった!

トピック的には
・正さんTシャツ逆事件
・ケンケン太朗さんの無茶ぶりで締めさせられる
とかですかね(笑)。

あとはとにかくアキラさんのギターやべぇ!ってなりました(笑)。
凄かった!
そして昨日もまた笑顔にやられて照れってなりました。
でも、MC少なかったので若干アキラ不足(笑)。
まぁもうお財布的にやけで大中行くからいっか(笑)。

帰りの電車で同じ車両に海月さんが乗ってて
1人が地元から大中行ってるの私だけだろうとか話してたけど、
いるいる、いますよ、ここにも!って内心思ってた(笑)。
コミュ障なので、話しかける勇気は無かったですが、どこかでまた会うかも。

とにかく楽し過ぎて、終演後ぼーっとしてたから
アンケートまた汚い字で(笑)訳わからんこと書いてしまった気があせる
また名古屋来て下さいって書いたけど、出した後に6月に対バンあるやん!て思った。
駅から車だったのでお酒呑んでないのにおかしいな(笑)。

春ツアーは私的に終了ですが、
先の予定が色々あるので楽しみです!
既に今日も仕事で現実に戻ってるけど叫び
がんばろう。


大阪行って来ましたー。
次の日仕事で梅田からの終電9時半なので(笑)、最悪アンコール抜けないとダメかと恐々でしたが全然大丈夫やった。良かった爆笑

さて、今回配布されたコレ。

IMG_20170403_215458075.jpg

スティックネオンを半ば意地で買わなかった私(笑)がまさか光り物振る日が来るとは。
いや、スティックネオンもね何回か買おうとしたけどね、何か結局買わずにここまで来てしまったよ(笑)。


それはさておき、
とにかく楽しかったです。

エイプリルフールだったので
終始反対言葉(?)で反応し辛かったですが(笑)。

MCと言えば正さんのイェ~~イ!のテンションが完全にサンシャイン池崎(笑)。
日毎にパワーアップしてるらしいので、本当に血管とか切れないように気を付けて欲しいです(^_^;
けど、あれは結構こっちもテンション上がるのは事実です(笑)

セトリは何か今回アキラさん曲多いですね。
結構久々に聞けたのもあって良かったです。
新曲が両方意外とサラッと行っちゃった印象(笑)
でも、楽しかったですけどね。

ツアー最初の方は何かと大変だったみたいですが、
トラブルもなく、演奏も良かったです。

大阪のお楽しみステージショッピングは
いつものフリーダムさを存分に発揮してました。
あと、やっぱりメンバーそれぞれのキャラが出ますね(笑)。
 

ケンケンはお客さんとの対話で繋ぐ
(タオルよりバスタオルの印象しかない(笑))

正さんはちょっと妄想チックでメルヘンからビジュアル色入れてくる(笑)
(黒い鏡っていうタイトルから私はラピュータ、ルアージュ辺り想像しました(笑)。)

太朗さんはエピソード交えつつその場のノリで話す
(本当に昔よりお金の話するようになった印象。面白いからいいけど(笑)。
あと、夏の海は夜しか似合わないと思う(笑))

アキラさんはきっちり台本通りのジャパネット(笑)
(壮大なプロジェクトで凄くいいものっていうことは伝わりました(笑))

あとは太朗さんがステージでバナナ食べてて周りはざわついてたけど、
ステージでがっつり弁当食べた人見たことあるからなぁ(笑)。
ただ、弁当食べるのめっちゃ面白かったけど善徳くんのキャラで許されてる所があるから他の人がやったらたぶん引く(笑)。

というか、食べ物食べた後声出しせずに本番で歌うのなんて合唱する人からしたらあり得ないけど、この方々はそういうの関係ないのかな?と思った(笑)。

そして、最後までバナナの皮で遊ぶ大人たちの図はあまり見えなかったですが、面白かったです。
そのせいで終わりグダクダだったけど(笑)。

あとは何て言うか、「冬の海は遊泳禁止で」ね。
そこまでの狂気さは無いけど、まー、そういうことだ(笑)。
これ以上は書くと本当におかしい人だからこの辺で止めておきます(笑)。

 

とにかく今回も楽しかった音譜

この時期は毎年だけど仕事が地味に忙しい。
まぁ、募集の時期だから仕方ないけど。
あと、約1週間耐えるんだ!自分!
もうライブ行く為だけにがんばってる(笑)

今月は会議と重なってパン教室も行けませんでした(´Д`)
お菓子は行けたので写真をどうぞ。



カーディナルシュニッテンでした。


そして、先日X好きな会社の先輩とこちら見てきました。



県内で1館しか上映してなくて遠かった(笑)。

何かトシがヨシキと久々に再会した時のこと話してて、
「あの時まだオカシかったよね?」
「あー、オカシかったオカシかった」
みたいなこと言ってて笑いました。

当時ワイドショーとかで見てヤバいな(笑)と思ってたけど、
そんな風に笑い話にできるようになって本当に良かった良かったと思いました(*´∇`*)
やっぱり持つべきものは友達ですね。

先輩がトシの「洗脳」っていう本買おうかなーってしきりに言ってました(笑)。

洗脳怖いけど生きてたらやり直しできるもんね。
死んだら終わり何もわからんから何もしてくれんでいいって父親はよく言うけど(^_^;)、まぁ、本人的にはそうかもな。
残された人は絶対そうは思えないけど。

自分の為にも周りの人の為にも
悔いのないように生きなきゃなと思います。