どうもこんちわwしっぷですばい(╯⊙ ⊱⊙╰ )


とりあえず100人突破&100枠突破として企画していました「いやいやながら顔うp」していこうかorz




Sippuのブログ-キモス


なにこの角度orz
ほんと気持ち悪いorz
なんか目はなれて見えて爬虫類っぽいのは気のせいじゃないorz


もうなんとでもいえよ!きもいんだよ!俺は!


今の髪色気に入ってないので、黒髪もどしてからあげます。
髪の毛ギシアンしてますが←


一応公開は次回更新まで。ようするに更新一回につき一枚って感じかなorz
計7回の予定です。


見苦しいもんさらしてすみません。
これみても生をこれからもお付き合いしていただけると助かります。


ちなみに、あまりブログの存在知られたくないというのもあるので、
出来れば生放送内でのアドレス添付は申し訳ありませんがご遠慮ください。
申し訳ありませんorz

どもっ♪しっぷだお^////^
更新頻度悪すぎだろJKJKでも今日から更新するお

絶対に。


更新してなかったらE-mailとか送ってくれたらとかいってみる←


そういえば、100人達成の御礼になるのかわからないけど、少しずつ顔写公開しようかしらと思ってはいるんだ
思ってるだけで。うん。
なんか乗り気だったら兄貴に対抗してブログにはっつけるかもよ\(^0^)/


そして重大告知。

現在リクエストいただいております30近い楽曲の数々ですが・・・
その曲数もさることながら・・・

限界が近い\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/



ちょっと中途半端に覚えてばかりいるので、この先いただいたリクエストは記録はするけど
マイリスには追加できそうにありません。ご了承ください。
とりあえず今来ている分はかならず2月中に完璧に歌えるようにします。もちろんしっぷクオリティでの話\(^0^)/

これ以降いただいたリクエストは記録=保留となりますのでよろしくお願いしますorzorz
みなさまの期待に沿えず申し訳ありません。。。


そしてマイクが某JPSさんとせったさんから帰ってきたんだけど、なんだこれ


さすが低価格なだけはある。


SM58かbeta58ほしいよぅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )
めっちゃんこほしいよぅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )
喉から手が出るくらいほsry   (╯⊙ ⊱⊙╰ )<ryしたら俺の意味なくなるだろjkjk ,,,,,,チッ


そしてもうひとつ。

25日付けでapのアカウントが一般会員に戻ります。
一応、プレミアムもう一つ持っているのでそちらから放送しようとは思いますが・・・
うまくいかなかった場合は、申し訳ありません。


\今月のお給料で新年会しまくったせいなんだけどねっ!/


まさに自業自得。因果応報(?


みなさまにはご迷惑をおかけしますが、この波乱万丈にこれからもお付き合いいただけると幸いです。
今日一日がみなさまにとってよい日になりますように。。。≡ \_○ノ










初めましての方もそうでない方もこんにちはしっぷですつ□
普段はニコニコにて歌ってみたや生放送をしております。
まだまだどちらも新米の超初心者小鹿ちゃんですが暖かく見守っていただけると幸いです。。。


えー、このたびとあるリスナーさんから「アメピグ作ってよ☆」といわれ
速攻ノリで作ってみた←
前にも絵描きをやっていたときにアメブロ持っていたんですが、最終更新から早半年・・・
アカウント忘れちゃったよね★エヘ
タグもほとんど残ってないし・・・orzorz


こちらもちょくちょく(いや暇人だから結構な頻度で)更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
生放送は現時点で2日置きに数枠とるつもりです。(時間未定)
歌ってみたは約2週に1本ペースぐらいかな・・・実際録音からMIXまで2時間ぐらいで出来てしまうので
実質1週間ペースでもいいんだけど、ネタがなくなるという最悪の可能性も否定できないので・・・ (´◞≼●≽◟◞౪

更に、歌ってみた&放送中に歌う曲のリクエスト随時募集していきます。
ボカロ曲や替え歌など、なかなか自分は見ていないので曲をほとんど知りません。
ですから、リスナーさん方に「この曲練習しておいて!」なんて声をかけてもらえれば次回ぐらいまでには・・・ね。

ですが、ボカロ曲は本来人間が歌う設計になっていない場合が多いと思います。
貧弱な歌唱力しか備えていないので(本当に残念)なかには放送では歌えないものも多いと思います。
その場合、歌ってみたにて(MIXでごまかせないけどごまかして)上げていく予定ですのでよろしくお願いします。


最後に(なげーよ)自分は常に聞きに来てくださる方々と対等に存在しています。
来てくださる方がいなければ放送も動画も成り立ちませんし、放送しなければ多くの人々に出会えませんでした。
企画やリクエストは可能な限り答えますし、自分自身常に皆様に喜んでもらえる放送を目指します。
今現時点はgdgdだけど←

それでは、次回の放送、またはブログにてお会いしましょうノシ