ちょっと大切なお知らせww





ちょっとねww





まぁ別にどうでもいいんだけど・・・





ふぅさよく放置するから、これから放置するときは





黄色のメガネかけるねww





たまにいるよね^^





そんな風に工夫してる人ww





黄色のメガネかけてても動いてたら





それゎファッションねww




って事です。





じゃばいヾ(@°▽°@)ノ