少し?大き過ぎる気がしたので!!。
![$いごっそのブログ-22mmダックペラ01](https://stat.ameba.jp/user_images/20110920/14/cl98tosamizugi/6d/a9/j/t02200165_0800060011495306883.jpg?caw=800)
25mmダックペラから、22mmに変更です。
(* ゚̄ ̄)/・どうも!、大き過ぎる様な気がしていたので!。
25mmから22mmに変更です!!。
![$いごっそのブログ-22mmダックペラ02](https://stat.ameba.jp/user_images/20110920/14/cl98tosamizugi/09/58/j/t02200165_0800060011495306884.jpg?caw=800)
前作の25mmリングと。
前作と違って、三枚型から四枚型にスクリューも新調です。
前回の22mmスクリューのダイヤから、19mmサイズダウンして!。
ガイドリングも、22mmに変更です。
ギアボックスの外壁も薄く削って、ギア軸の再調整してみました!。
ガイドリングの前方から後方にテーパー加工しています、
スクリューとガイドのクリアランスは1.1mm±以内です!。
ダックペラに息を吹掛けると?、気持ち良く!回ってくれました(日記観たいな気が・・・)。
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25mmダックペラから、22mmに変更です。
(* ゚̄ ̄)/・どうも!、大き過ぎる様な気がしていたので!。
25mmから22mmに変更です!!。
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前作の25mmリングと。
前作と違って、三枚型から四枚型にスクリューも新調です。
前回の22mmスクリューのダイヤから、19mmサイズダウンして!。
ガイドリングも、22mmに変更です。
ギアボックスの外壁も薄く削って、ギア軸の再調整してみました!。
ガイドリングの前方から後方にテーパー加工しています、
スクリューとガイドのクリアランスは1.1mm±以内です!。
ダックペラに息を吹掛けると?、気持ち良く!回ってくれました(日記観たいな気が・・・)。