お久しぶりです、皆さん・・・。
挨拶が遅れましたが、あけまして、おめでとう御座います。
さて、新春に発表する,予定だった,汎用作業船と、第七時丸ですが。
少し不幸な事が。
船首の耐衝撃ダンパーを残すだけと成った汎用作業船と第七時丸が予想外のクラッシュです?
両船の、発表の為に、最終試験航行を行う為に、六丁池試験場に向かう途中で!
側道から、飛び出してきた!一旦停止無視の車両によって両船にダメージが発生しました。
後部座席上に積んでいた第七時丸が、
衝突回避の、急ブレーキの衝撃で後部席足元の汎用作業船の頭上に、落下しました!。
幸いに、制限速度以下でしたので、どちらの、車両も何も無しでしたが・・・・・?
第七時丸(乾燥重量約:9kg)の被害は、?
船体は無傷でしたが。
フラップラダー軸(2mmカーボンシャフト)が完全に破断でした。
汎用作業船は・・・少しの破損でした???、今少し、修復に時間が掛かりそうです。
挨拶が遅れましたが、あけまして、おめでとう御座います。
さて、新春に発表する,予定だった,汎用作業船と、第七時丸ですが。
少し不幸な事が。
船首の耐衝撃ダンパーを残すだけと成った汎用作業船と第七時丸が予想外のクラッシュです?
両船の、発表の為に、最終試験航行を行う為に、六丁池試験場に向かう途中で!
側道から、飛び出してきた!一旦停止無視の車両によって両船にダメージが発生しました。
後部座席上に積んでいた第七時丸が、
衝突回避の、急ブレーキの衝撃で後部席足元の汎用作業船の頭上に、落下しました!。
幸いに、制限速度以下でしたので、どちらの、車両も何も無しでしたが・・・・・?
第七時丸(乾燥重量約:9kg)の被害は、?
船体は無傷でしたが。
フラップラダー軸(2mmカーボンシャフト)が完全に破断でした。
汎用作業船は・・・少しの破損でした???、今少し、修復に時間が掛かりそうです。