2017-07-04 23:15:13

今日は某サークルのレコーディングで明日はうみねこのなく頃に奏のレコーディング、あと動画の情報も!

テーマ:クラリネット(ナオ@工藤尚規)
一昨日、今日は某サークルのレコーディングしましたー!とっても楽しかったです(^^)

明日はうみねこのなく頃に奏のレコーディング、今回は私も参戦です(笑)

毎日演奏動画録ってるので録音慣れたかなって思ったけど、そうでもなかったみたいです(笑)

今日の演奏動画はコチラ!かっこいい曲なのでよかったらお聴き下さい!!


クラリネットでID-0を演奏してみた【TVアニメ ID-0 OP】
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-02 20:07:12

毎日動画投稿生活も25日くらい続きました(笑)あとおたクインテットの動画も今日アップ予定!

テーマ:クラリネット(ナオ@工藤尚規)
ども。工藤です。

まだまだ弱小youtuberですが、毎日動画投稿生活も25日くらい続きました!

頑張っていきますので宜しくお願いします~


クラリネットでFreesiaを演奏してみた【サクラクエストED】


今日はおたクインテットの動画も上がる予定です。おたクイも今日撮影して、今日アップロードです(笑)気合入れて頑張ります~

そういえばゲストでおたクイにオーボエとホルンがいますよー(^^)

幅が広がって楽しいです♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-29 22:49:40

クラリネットのビブラートのお話の動画版!

テーマ:クラリネット(ナオ@工藤尚規)
ども!工藤です!!

今日の動画は以前ブログで書いた、クラリネットのビブラートのお話の動画版です。

クラリネット吹く人向けの動画です。もしよければご覧下さい~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。