先月に引き続きまた「みなかみ」に行ってきました車

ヤミツキになりそうですにひひ

今回はかわとぅも一緒に、クルミちゃんファミリーと音譜 一泊2日川遊び旅行しっぽフリフリ

ところで・・・・

関越走っているとき、いつも気になるもの

結構、立派な施設。ここで発明品作ってるのかしら・・???

まぁ~どうでも良いですが・・・。


「みなかみ」到着アップ


前回は4月半ばに参りましたが、極寒雪の結晶  

前後の週は温かかったのに「なぜ??」っていうくらい極寒雪の結晶

今回はポカポカ晴れ お天気晴れ



猿ヶ京方面へ入る道沿いにとっても良い遊び場を発見しました!!

夏は「ますのつかみ取り」で賑わう場所だそうですが、この時期は人っ子一人いません。

そして、浅いきれいな川合格自然の芝生(?)合格 

ワンコ達を放牧しました!


川沿い突風のごとく駆け回るモンタとあとむ!              


水を得たお魚さんのようなモンタとあとむ。





一方、クルミ姫は


都会派のあたちは川よりもボールよ!

君たち野生児ね!

と冷ややかに、あとむともんたを見学してました!


ポカポカ陽気といっても、川は冷たいのに泳ぐあとむあせる

を見守る、かわとぅとクルミちゃんママ!







今回も だいこく館さん  にお世話になりました!


だいこく館さんのホームページより。

掛け流しのワンコ温泉があります!
今回、タイミング悪くワンコ温泉に入浴させることできなかったので、看板犬くんの様子載せました。

前回、入浴させたときには3匹ともツヤツヤ宝石白 温泉の効果ですね温泉 

また近いうちにおじゃましますね!!宜しくぉ願いします。



たっぷり遊んで、3時ごろ帰路に着きました。
5時からトリミング予約していたので、気持ち急ぎめで!
しかし・・・
気持ちだけではすみませんでした・・・・。

なお    「春の交通安全期間中だから覆面気をつけてね!」
かわとぅ  「前も後ろも、ちゃんとチェックしてるから大丈夫!」

そんな会話の5分後・・・・
ピカピカ・・・・ピカピカ・・・・ロボット

覆面さんの登場でした。

80キロ規制路線でしたが、かわとぅは150キロ・・・・汗
終わったな・・・・汗

でも、
「すぐスピード落としてくれたので大丈夫ですよ」
と22キロオーバーですみました!

「ムカツク!」「逃げてぇ!!」「ふざけんなよぉ!」
と超ブルー入っていたかわとぅでしたが、オーバー速度を聞いたときには
「よかったぁ~。いい人で!オレついてるな!」

ツイテませんからガーン
なおもそうですが、心理的なものですね!
最悪をチラッと考えているのでなぜか「ありがとう!」と思ってします。
全然ありがとうじゃないのにね・・・。

でも、かわとぅが職失わなくてよかったですひらめき電球




罪人ですナゾの人

そんなアクシデント、ロスタイムがあったにもかかわらず、トリミングにも間に合い
ツヤツヤになったあとむは即効で爆睡してました。